イタリアイタリアのアマルフィアマルフィブログ

世界遺産など趣味について。。。

ガリガリ君たまご焼き味が美味しいわけがないだろいい加減にしろ!!!

先日、全国の加藤ジーナもといアイスマン福留を激震させるニュースが発表された。

 

 

ガリガリ君たまご焼き味が発売されてしまった。(ナポリタン味から何も学ばなかったのか)

f:id:Lalalamune0906:20191008000757j:plain

名前聞いただけでお察しができる。

ガリガリ君の変わり種味は不味くて不評なことに定評がある。(?)

前作のナポリタン味なんて3億円の赤字を出した。

なのになぜ赤城乳業は懲りないんだ!!!

「あそびましょ。」(赤城乳業の企業スローガン)を体現してるけど流石に無理をしすぎじゃないか!!!

てか食べ物では遊ぶなってママは教えたでしょ!!!

 

 

...とは言え食べてみないと味の文句は言えまい。

私は近所のコンビニエンスストアで例のブツを入手した。(ちなみには普通のガリガリ君よりお値段はリッチ)

 

いざ食べる!

 

 

 

...こっこれはっ

 

 

 

 

 

 

 

プリンのような甘さと

 

 

 

 

 

 

 

たまご焼きの粒が絶妙に絡まり合い...

 

 

 

 

 

 

 

 

不味い。(個人差アリ)

 

 

いや、そもそも前提として筆者はプリンが大の苦手であり、

これで良い悪いを決めるのは流石に野暮である。

ただただ筆者の口に合わなかった...という残念な結果であった。

 

僕の舌が君たちに合わなくてごめんよ赤城乳業!!!